「負け組おんらいん」 @お子様

今日は脳波測定の実習でした。




俺「頭べたべたして気持ち悪くなってきた」
姫「後少しで貼り終わるからもうちょい待ってて…よし、と」
教授「貼り終わったね。そしたら電極外れないようにコードを持って、姫はお子様のことを誘導してあげるんだぞ。」
姫「はい、分かりました」
教授「じゃあ俺は別の班見てくるから、とりあえずベッドに寝かせて機械に繋げとくまでしといて」


俺「んじゃ移動しようか」
姫「・・・・・・」
俺「??」
姫「ほら、早く立ちなさい」
俺 (…女王様気分??)
姫「何かこうコードに繋がれてるとお子様君犬みたいw」
俺「・・・。」


姫「さっさと立ちなさいよ、この馬鹿犬」


\(^o^)/









\(^o^)/ ワンワン!