「負け組おんらいん」 @お子様

PSP-3000キター


http://www.famitsu.com/game/news/1217510_1124.html
http://japanese.engadget.com/2008/08/21/psp-3000-10/


一言で言うと液晶がすごくなったPSP-2000のようです。10月発売と言ってますが来年の10月でしょうか。
液晶がすごくなったのにお値段はPSP-2000と同額…だといいですね!
どこぞやの企業と比べて世界企業のSONYは消費者に優しいはずですから!
後は仕様仕様言われ続けるドット欠けがなんとかなればいいんですがねぇ。


同梱で何か発売されるだろうけど、候補としては勇者のくせになまいきだ。or2(10月16日発売)くらいなんですよねぇ。
勇なまにそこまで求心力があるとは思えないのが現状。それとも同梱はなしか。


しかしこんなニュースに対して特に書くこともねぇなぁ。
買い替えを考えてるけど、ぶっちゃけ旧型で遊べてるのが現状。
とりあえずアイマス出るしモンハンあるんだしPSP-3000を買おうぜ>コクェ、茶所