俺だって・・・休みの日くらい…ある@ふぃじー

twitterでの日常をあらわしたものです。画面から3m離れて見やがってください。わかりにくいところは括弧で補っています。

マクロスの新しいグッズでバジュラホイホイと言う名のゴキブリ取りはどうだろう?

(神谷)浩史に(アイコンを)変えてみたが意外と自分に似てる気がしてきた。ちょっと整形してくる。

食指をどうしても「しょくしゅ」と読んでしまうんだよね。これ昔から直らない。

QMAAice5のメンバーを一人答える問題に遭遇したら、木村まどかをいれると決めてる僕。

Do you know 中原麻衣? Yes, 高見沢! 電車で笑いを堪えられません。

絶対ハレンチルドレン に一致する日本語のページ 約 129 件中 1 - 10 件目 (0.20 秒)

ギアスって催眠術?

今日はPOPを作ったよ!その名も「マクロスF フィーリング♡カップル」http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080907003254

英文科だからって英語の質問しないでください。あなたのほうが絶対にできます。