俺だって・・・いいことを言う時ぐらい・・・ある@utml

ぼるしちも終わって暇になったので俺もpost転載するー。

ドモン「俺は・・・お前が・・・お前が・・・お前が好きだぁ!お前が欲しい!!!レイーーーーーーン!!!!!」松岡修造「全っ然気持ち伝わってこない!もっと大きな声で!!」

新ジャンル:東方はIOSYS

多分幼稚園に入園する前の話だけど母親にトミカをねだったことがある。母親は「うちは貧乏だから今トミカを買ったらご飯食べられなくなっちゃうけどいいの?」と聞いてきたが、私は「どれくらいご飯食べれなくなるの?」と聞き返した。母親が「一食ぐらいかなぁ。」と答えたので、私は「じゃあトミカが欲しい」と言った。

先日mokeoが「俺の嫁とかいったことない俺がいちばん正常」とか言ってましたが、三年前のGWに上は学ラン下はGパンという奇妙な格好で南大通りを「翡翠俺の嫁ぇぇぇぇ」と叫びながら自転車で爆走していたのはmokeoなんです。ちなみに僕は似たような格好で「琥珀俺の嫁ぇぇぇ」と叫びながら自転車で併走していました。

6つ年下の弟にバレンタインチョコ渡してねって俺にチョコ渡してきた同学年のショタコン女子爆発しろ!

渡辺仁「スイーツ共よ…ダイエット前に一つ言っておくことがある お前らは痩せるのにバナナが必要だと思っているようだが…別になくてもダイエットは成功する」

ググる服が無い。

ロリコンは心の病気。童貞は体の病気。

ちぃちゃんにつっこみてぇ・・・もといつっこまれてぇ。

スネ夫「ごめん、のび太。このオナホ三人用なんだ。」