「負け組おんらいん」 @お子様

3年間続いたこのブログの、最大の功罪を是非許してほしい。


「シモンちゃんを応援する」という言葉は表面だけで、私はシモンちゃん公式ホームページ(下妻市役所)のチェックを久しく忘れていた。
その因果か、こんな重大なニュースを見逃す結果になってしまったのだ。


とりあえず見てほしい。


>10/18(土)19(日)下妻砂沼サンビーチで催される
『しもつま砂沼フェスティバル』は、下妻の郷土芸能や特産物、
工芸品などを広く紹介するとともに、たくさんの人々が
楽しく交流できる“まつり”として行われるイベントです。


(中略)


>好評ににつき今年も登場『シモンちゃんチケット』では、
何とよさこい衣装のシモンがプリントされた
オリジナルグッズがお目見えします!!
http://www.city.shimotsuma.lg.jp/shimon_chan/index.html
http://www.city.shimotsuma.lg.jp/shimon_chan/images/200809_00004.jpg


私としたことが。この記事に気付いたのは1週間前。
いくら実習中とは言え、シモンちゃんへの愛が足りなかった。
だが、二度と間違わない。彼女(彼)への愛を貫こう。
これは、その証だ。