愛の日記 @ねえさんP(お子様P)

アイマスSPでは、新しくライバルオーディションというシステムが加わっています。
プレイヤーのライバルである961プロから、直接オーディションのお誘いが来るのです。
このライバルオーディションで勝つと、ファン数が10万近くアップするので利用しない手はないのですが…


最近やけに誘われます。
体感で2〜3週に1回は誘われます。961プロの黒井社長はどれだけ私のことを目の敵にしているのでしょうか?
もしかすると、961社長に気に入られてしまったのでしょうか?


そんな妄想がどんどん先へと進み、最終的には以下のような形にまとまりました。


ライバルアイドルである響は、自身の理解者となりつつあるねえさんPに対し好意を持ち始めている

しかし、黒井社長の洗脳により、想いは封じ込められたまま。

響(…ねえさんPと話している時の、この気持ち。…何だろう?)

黒井社長にお願いをし、ねえさんPをライバルオーディションに呼ぶ

気付きつつある想い。オーディションよりも、ねえさんPに会えることが大事になる

しかし、ねえさんPは春香につきっきり。ねえさんPに会えるのは嬉しいけど、春香を応援している姿を見るのも辛い…

春香に対する当たり方が強くなる

トップアイドルになることで、ねえさんPの気を惹くことが出来る。

響(ねえさんPのためにトップアイドルになるっ…!!)


え?おまえ病気じゃないかって?
んなこと知ってるわ。治せるもんなら治してみろ。