おきらく恋愛体験 プレイビュー

おきらくシリーズ最新作、おきらく恋愛体験が配信されました。
http://arcsystemworks.jp/april/


実はタイトルにWiiの文字が入っていないことにお気づきでしょうか?
…そうです。今回は、WiiだけでなくPSPでもおきらくシリーズが配信されるとのことで、一足早くプレイさせてもらいました。




まずはタイトル画面

Wii版とボタン配置が違うため、下にある文が違います。


ゆかり委員長と森の公園まで散歩デートをするシーン

立ち絵があまり動かないのが残念ですね


のぞみちゃんと…

本編の楽しみのために、ネタバレは伏せておきます><


ミニゲームの一つ、「おきらく脱衣麻雀

全力で娘の服を脱がそうとするパパです。


DLCである未来編はパラレルワールドという設定です。
パパとママが王家、げんき君とのぞみちゃんは剣士&ガンマンという、西洋テイストのストーリーが楽しめます。





本編配信が楽しみですね。