エイプリルフール後日談

一昨年はコクェモモ、去年はちぇいさーと、2年連続優秀なエイプリルフールをしたきゅーぶろぐ。
いい加減私もやらないとなぁと思い、1週間前から作っていたのが「おきらく脱衣麻雀」の画像である。
(おきらくシリーズについてはこちら)


タイトルロゴが完成したのがエイプリルフール前日。だが、正直言って駄作だった。
アップロードに躊躇しながら、何かヒントはないかとおきらくシリーズの公式サイトを覗くと…


…やられた。公式が秀逸なエイプリルフールを仕掛けてくるとは予想外だった。
ここで方向転換をする。むしろこの公式のネタに乗ってやろう。それが昨日のネタである。
3年目にして急にグレードダウンしてしまったが、作っている最中は妄想が膨らんでとても面白かった。


というわけで、エイプリルフールが終わってからも画像を作りみさりげなく更新しました。


(4/2)
脱衣麻雀の画像追加
・ママ、のぞみちゃん、トップ画面の写真入れ替え
・のぞみちゃんの髪が切れている部分を補完してみました。