おきらくボイス応募してみた @お子様

アークシステムワークス側のネタなんだろうけど、5000円も払ったことだし全力でネタに乗っかろうと思った。


のぞみちゃんの声で
ねんねんころりよおころりよ ぼうやよいこだ ねんねしな
・「ちょっ…待って!自分で脱げるから!」
・「お兄ちゃんのバカ!もう知らない!」
はぴはぴはっぴー
の4つを書いておいたが、果たして本当におきらくボイスは届くのだろうか。
社員さんではなく、普通に声優を雇ってくれればいいのになぁ。


ついでなのでファンレターを送っておいた
・50個売り切れなくてざまぁwwwww
・おきらくカバディ、おきらくフィーエルヤッペン
・おきらく恋愛体験楽しみにしています
とか書いておいた。きっとおきらくシリーズ初ファンレターに違いない。
おきらく脱衣麻雀の要望も出そうかと思っておいたが、やめといた。
http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/20090401


わくわくが止まりません。