「負け組おんらいん」 @お子様

Q.次の文を読んで、問題に答えなさい



教室でのこと


クラスの女子「さっきなー、キャリアアドバイザーの先生と話しとったんだけど、
『○○さんってどんなタイプと結婚するんでしょうね。お子様君みたいな人と結婚しそうですけど』
って言われてなー」


え、どういうコメント求めてるのそれ。

教室でのこと、続き

女子「そういや、今日(9月19日)からオリオン座流星群やなー」
私「へー、そうだったんだ」
女「1時間に50個くらいやって。お願い事いっぱいできるなー」
私「ははは。港から見れば綺麗に見れるかもね。職質覚悟でひとっ走りするかなー」
女「うちも行く!」


え、何この展開。


ということで23時に女の子連れまわして港までやってきました。


女「へー。夜の港ってこんなんなっとるんやー」
私「昼間に来ても綺麗なもんだよ。…ってさすがに寒くなってきたな」
女「あ、そうだ。コーヒー持ってきたんよ。飲む?」
私「あぁ、ありがとう」
女「ふふ、どうぞ」


女「こんな風にのんびりできる時間も、もうすぐ終わりやなー」
私「もう卒業まで半年を切ったのかー。実感湧かないなー。」
女「あ!流れ星!」
私「見えた見えた。大きかったねー。何かお願い事しないとなー」
女「『いつまでものんびりできますように』ってお願いしよ。お子様君は?」
私「私のお願い事?そうだなぁ…、『この妄想が現実になりますように』」




Q1.どこからが妄想でしょう?
1.女の子と会話をしているところから
2.女の子と一緒に星を見に行くところから
3.流れ星が見えたところから
4.オリオン座流星群は妄想