うわぁ本当に書けちゃうし!!!!!@ムッキー

こんにちは!今日誰が書くとか決まってた?
このブログにどうせ相応しくない内容だから、書きなおしても構いません。

でもどうせだから、自分のブログに書かないこと書きますです。



ネギま!オリコン9位の真相』


今までは結構五位以内にいたからさー、結構ビックリだったのら。

ということで先週のランキング。

浜崎あゆみ

これは想定の範囲内です。

aiko

この人固定ファンがいるんですな。しかもドラマ主題歌だし。

ポルノグラフィティ

コレも固定ファンが多い。てか、ベストでファンが増えた。

See-Saw
強いぞ種運命!!アニメはあんなに叩かれてるのに歌は買うのね皆さん。
T.M、See-Sawはしっかり打ち込みの激しいヤツ作るからアニメに合うんだろうね。どっかの化学二人組のは全然合ってない。

SMAP
発売2週目。初動で24万売ってますからね。2週目ならまだ力があります。

GLAY×EXILE
発売3週目で5万売ってます。世の中こんな金儲けの音楽に、44万人が金出すようになりました。
50万は確実にいくでしょうねー。

サンボマスター

電車男効果。まぁ許そうではないか。

清木場俊介

簡単に言うと、EXILEのボーカルの一人。EXILEファンがある程度ついてきますから、売れるんです。

で、⑨位だったわけです。
もし今週初登場したとしても⑥位なんで、あんま変わらない。


多分なんだけど、

5、6月は、





売 り 上 げ レ ベ ル がひ く か っ た



のら。



だから三位とかに入れたのね。


まぁ世の中数字だけじゃないんだけどー




今日CD借りてきた。
仮面ライダーブレイド ソングコレクション』





…あふぉで悪かったなo(`O´)w


意外と楽しく聞けた。


危ない自分に気付いた。


アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ( ̄ー+ ̄)