ゆー(流行語尾大賞) @イリヤン

人形との「」は成立するのか?


みんな元気にしてたカイ?
今週もお兄さんとの楽しい時間がはじまるゾ☆



さっそくおハガキにいくゼ。
ラジオネーム「ちゃちゃ○ろんぐ」さん。


>僕には約5年間遠距離恋愛しているネットで知り合った彼女がいます。
>けれど、まだ一度も会えていません。


>会える機会はたくさんあったのですが、なんだかんだで潰れてしまいます。
>理由はふたつほど。
>1.遠距離恋愛に賛成してくれない親。「行くな」と止められた。
>2.僕が極度の方向音痴であること。自宅から身近の駅に行くだけで迷った経験有り。


>僕はどうしたらよいでしょうか。



知り合った彼女=「むー」さんの両親、ではないかな。
引きこもりの貴殿を外に出そうとした策略ですネ▼




さて続いてのハガキにいくゆー。
ラジオネーム「も○を」さん。


>チャットで日本語を少し省略しただけで、叩かれたんですけどry


文末表現「ゆー」。
「こんにちわゆー」「ありがとゆー」「明日の予定ってなんだったかゆー」とゆーように使います。
みんなも使うゆー。



最後のハガキにいきましょう。
ラジオネーム「ろうそくプレイ」さん。


>私のラジオネームで検索すると、なぜかきゅーぶろぐがひっかかります。
>どうなっているの?


最近身近の人がルナティックになっていくゆー。
ネギま」とか「あやかし○○」とか「パワプ○」とかとかとかetc。
ろうそくプレイくらいしてても不思議はほとんどない!



といったところで、お時間となったゆー。
また来週 ゅ_ゅ/




今更追記:擬似オンラインゲーム「GOG」が仮一般公開されました。広めたければご自由にどうぞ。