パソ関係わかんない。@ムッキー

今日はカラオケだったのかな。。。( ̄Д ̄)


まぁそれは置いといて、最近ブログの会社(個人的にやってるやつ)をかえました。堀江さんのところのやつから269gってところに。


すると、やっと検索にかかった!!!と思ったら二日分のみ。TBを受け付けないとダメなのかな?
でも269gにはアダルトフィルタが付いてないから困るんだな。最初TB受け付けしてたら普通にくらったしね。アダルトサイトから。





今日は早く起きて勉強しよう!!と心に決めて目覚ましをマジレンジャーの始まる時刻にセット!






起きる。






あれ?









@サプリが始まってる…。


予定総崩れ。



明日から本格的に学校が始まるなぁ。ちなみにB週らしいね。頑張りましょうか。通うのに。



P.S.ちぇいへ。

君の家に現文の教科書わすれました。明日宜しくね〜〜★