消しちゃダメだ、消しちゃry @ILiYaN

正直ネギまはそろそろヤメヨウゼorz


風邪はほぼ治っても色々とやる気は戻りません。
東方はEXとハード(ルナきつすぎてやってらんない)なので書くことがありません。


ということで某自家鯖にftp鯖でも置いておきます。
ftp://イリヤンのサイトアドレス/


たいしたことないけどこれくらいが限界です。擬似箱々は挫折しましたよ(´・ω・`)




昨今の流行はいわゆる「パクリ」らしい。
『Dr.Mari@』をカバーした某アーティスト集団をさらに『オマージュ』するグループとか。
どこかで見たことのある期末試験とか。
どこへいっても似たようなシステムをもつBlogとか。



パクリ → 『どーせ誰かがパクルよな』精神 → 『それなら最初からパクらせよう』精神 → 版権の投売り → 版権の株化 → ホリエモン出現 → ホリエモンをパクル人続出 → 『版権保護法』案提出 → 否決 → 衆議院解散総選挙 → 与党圧勝☆ウマー



後半適当になるのは、Qぶろぐクオリティーです。