「負け組おんらいん」 @お子様

人気爆発中の きゅーぶろぐ ディナーパーティー in コクェモモ邸。

全米に脱水症状を巻き起こした感動の最終回です。

BGMはサライでどうぞ
http://www.asahi-net.or.jp/~kx8y-hgmt/midi/sarai.htm (※マジで流れるので注意)


〜前回までのあらすじ〜
某弁護士による24時間マラソンも架橋を迎えた。
痛めた足を引きずりながら今も走る!(歩く)
24時間以内にゴールできるのか!?




さて張り切って最終回とか言っちゃったけどネタないんだよなぁ。
仕方ないから残っている写真を投げやりに投下。


〜大株主・ちぇいさー〜

メッセにて


ちぇいさー の発言:
お茶なら任せろ
お子様 の発言:
よっしゃ、任せた。







冷蔵庫に詰められた生茶軍。


24本入りの箱が2箱。計48本。
言うなればお茶のワンダーランド。名物は菊カレー、アトラクションはPS2と東方花映塚


何故こんなにあるのか推測
・株主説
・お中元説
・ちぇいさー家キリンの弱みを握っている説
・時や条件を表す副詞節(未来のこともwillを使わず現在形で表すので注意が必要)


さて受験生らしいボケをかましたところで次のネタ行きましょうか。*1

〜食卓〜

菊カレーだけじゃなくて普通に食事しましたよ。



写真左下約1名が愚かなことしてますが!


はい次。


〜清々しい朝〜


朝起きたら大雨とかマジ最高。
その後塾あるとかマジ最高。


きゅーぶろぐ ディナーパーティー in コクェモモ邸・完

*1:ここで誰か笑ってくれないと滑ったことになって非常に不吉ですのでコメント欄に「ワロス」とお願いします。