何気に十月書いてなかったのか@もけお

 ネタないんでこまってたら、いきなりやってきやがった。
 食事中の方は遠慮されちゃったりしたほうがいいかもしれない塩梅の気配がひしひしと背後から…!


 

 

 今、うちに大量の栗がある。
 

 うちの母親の知り合いの親戚の隣の八百屋からきたものらしくて、なかなかに量があって
ここ数日毎日食後にちまちま食ってる。
 

 で今日も食おうとおもって栗の皮にフォークつっこんで無理やり二つに割ったらなんか断面が変。なんかところどころ黒っつーか紫っつーかに変色してる。

 
 あれーくさってんのかなーとおもってフォークでとってよく見てみたらちょうどフォークの間に変なのがはさまってたわけですよ。

 明らかにこれ栗じゃないなー、ちょっと透明だなー。
 つーか不吉なかたちをしてるーなー。

 もしかしてこれ



 ・・・
 
 

 
甘栗から虫が出ちゃいました

(都合により画像は添付いたしません)
 
 みぎゃー!いや、ほんとに驚いた!栗よく食う人にはふつーなのかもしれんが、
小野川とゆーとかいで育ったシティーボーイな俺にはかなりの衝撃。
 

(どれくらいおどろいたかとゆーと生まれて初めてtag打っちゃうくらい。そしてそれを調子に乗ってタグじゃなくてtagって打っちゃうくらい。適当にやってもかわるねこれ。
つーかデフォルトのつづりわからないよ元のサイズいくつだよ


(しかも驚く俺と妹を見て母親が調子に乗ってこんな話しだすし 
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20051008k0000e040035000c.html


血のつながりをすこし感じた。ついでに復讐を誓った。