東方新作期待age @ILiYaN

異種格闘大会


250 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2005/12/04(日) 16:05:24 id:GZoKQN7i0
バトエンとMagicを対戦させてみた
マジックのライフ、ダメージは5倍


〜デッキor鉛筆〜
mtg:ストンピィ
バトエンキングスライム



〜試合〜

mtg:森、飛び掛るジャガー
バトエン:がったい


mtg:森、怨恨、攻撃、20のダメージ
mtg:残りライフ100 バトエン:残りHP80


バトエン:のしかかる 全員に50のダメージ
mtg:残りライフ50 バトエン:残りHP80


mtg:森、攻撃、巨大化3枚 65のダメージ
mtg:残りライフ50 バトエン:残りHP15


バトエン:のしかかる 全員に50のダメージ
mtg:残りライフ 0 バトエン:残りHP15 バトエンの勝ち!






念願の『眼鏡』を手に入れた!


 ・そう、かんけいないね
 ・たのむ、ゆずってくれ!
 ・ころしてでもうばいとる


→そう、かんけいないね



眼鏡屋さんに行ってきました。
これできゅーぶメンバーの眼鏡っ子率が元通りに。
人類眼鏡っ子化計画も順調に進んでおります。


行ってきたのは近所の商店街にあるトキワメガネ。
フレームが半額だったり福引がやってたりウマーでした。
なにがウマーかって……、


りんごをクレマシタ!!


妹と母親が先日(昨日)もメガネを買いかえていたので、メガネ屋のりんごが二箱に。
ただでさえ、昔東北に住んでいたことがあるので、りんごは飽きるほど送られてくるのに。



見る →箱の山


みかんの箱
りんごの箱
りんごの箱
りんごの箱
がらくた箱



地震が起こったらりんごで圧死します。