今週の☆ツンデレ @ILiYaN

クリスマスコンサート


合唱部のクリスマスコンサートに行ってきました。




放課後、時間を潰すためローソンへ。
なんかいろいろと間違った非常に大きいメロンパンが山積みされていました。
その山をじっくりと眺めて会場へ。


会場へ付くと、なんか見知った顔ばかりがいます。
うーんなんでだろうか。私は合唱部じゃないはず……。
悩んでも仕方がないので、席に座ってまたーり始まるのを待ちます。


特に問題もなく、時間通りに開演。
お馴染みのクリスマスソングを歌うのは、紅白の衣装に身を包んだかわいらしい……ではなく、黒い学生服を完璧に着こなした少年・少女。
なんともいえない風情に惹きこまれました。


しかし、夢のような時間は、夢であるが故に、必ず終わりがあるもの。
それは10分間というちょっとした休憩時間におこりました。


後方から聞こえるは、吠えたける クマー(自主規制)。
用意された クマー(自主規制)に向かって突撃していきます。
我先にと蹴散らしていくその姿はまるで クマー(自主規制)。
美しき歌声も クマー(自主規制)の前には敵わなかったようです。


私は私用のため、早々と戦線離脱したためその後のことは分かりません。
どなたか、この謎を解いてください。
ああ、今夜はこんなにも月が綺麗だ。



感想:1年生が神だった。S君がゴッドだった。Y先生がマザーだった。