「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。きゅーぶろぐ唯一のゲートキーパーお子様です。


429 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2005/12/19(月) 20:08:48
ばかだなwクリスマスは去年やったじゃんw


センター試験だって今年の分、もうやっちゃったんだから来年やんなくて(ry


センターまで遂に400日を切りましたが、今日も適当に




〜Vista〜
XPに続く新OSとしてある種の注目を浴びるVista
なんだかんだで
LinuxMac→難しそう
Windows  →誰でも簡単に使えそう
という先入観が先行して、ビル氏の高笑いはX箱以外では止まりそうになさそうです。
しかしPS3もこの値段だと売れなさそうだな・・・。ゲーム機業界でもビルが笑う日は近づいて来ているかもしれません。
私としては任天堂のレボリューションには期待してみたり。
PS3やX箱360はハード面のみの独りよがりな進歩だけど、レボリューションの場合ソフトの進歩も促すハードである気がします。


話を戻して。


開発中のスクリーンショットが見れるのですが、
http://www.winsupersite.com/vista/ (無駄に重いので注意)
いらん動き多いなぁ・・・。
どーせ即クラシックスタイルにするけどさ。


風の噂で聞いた話が外部ディスクがブルーレイだとか。信憑性薄いけど、マジだったらいろいろと(ry
ブルーレイ自体アレだってのに

〜おまけ〜
ジョジョ』の雰囲気を醸し出す書き文字“ド”を表示「デスクトップドドド」

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/12/20/dtddd.html