「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。
後センターまで17日だってのにとりわけ何もしていないお子様です。
いい加減願書どうにかしないと…。


838 :ゲームセンター名無し :2006/01/03(火) 03:14:25
旧ソ猫を噛むってことわざがあるけどさあ、国が猫を噛むってのも
変な話だよなあ


意志の上にも3年。
まぁあながち間違ってはいない。




〜今週のネギま!
悲しいことにおやすみです。


〜今週の世界遺産!〜
悲しいことにおやすみです。


〜今週の週間少年ジャンプ!〜
悲しいことにおやすみです。


〜今日のNHKアキバ特集〜
再放送らしいけど。


NHK総合
にっぽんの現場  「秋葉原・年の瀬の物語」


1・竜騎士降臨
ひぐらしでおなじみの竜騎士がまさかのNHK出演。
いやー、まさか家族ぐるみでひぐらし作ってるとは…。
何とか桜(スタッフロールで主犯になっている人)が弟。
ガソリンでの爆発、火山性ガスの成分等専門分野の調査を父。
情報収集を母。すげぇ一家だなぁ…。


2・リアル&バーチャル
インタビュアー:好きな人とかいないんですか?
アキバ人:一応いますけど…、現実の女性を求める支えになるのが二次元の(ryなんです。二次元に勇気付けられたからこそ(以下忘れた。


はっきり区別するかどっちかに熱中しない限り泣きを見るなこの人。


電車男の影響で蔓延するようになった「アキバ系」「オタク系」なるワード。
しかし、彼らは受容されると共に付け上がります。弱者を手にした不良と同じく厄介です。
マスメディアやマスコミはもうちょっとアンチな姿勢を見せるべきな気が…。