ツンデレオンライン @小野日奈多(イリヤン)

たまには小野さん


イリヤン、改めまして小野日奈多でございます。別に改めちゃいませんが。
明後日模試……じゃなくて、私立の受験があるのでしばらく家を空けます。探さないでください。


本来、本日は「くまの手日記 〜魅惑のアマゾン世界遺産〜」の予定でしたが、


もけお @もう微分も終わらない の発言:
ねむいー


にべもない一言で中止となりました。ご期待に反すると思いますが私が書きまふ。





・大学受験にも同姓愛が!?


最近ほとんど登校していない私ですが、そんな私を受験特編授業が温かく迎えてくれました。
「大学受験しない人」用のカリキュラムがあってもいいと思います。だめですか。


受け取ったのは過去問・練問。


が、異変はここでも起きていたのです。(意味不明)
現代文はいつも寝ている私ですが、今日は違いました。


同性愛キタワァァァァァァァ


『私』(男)と『肌の綺麗な美少年』がイチャイチャする話。図にすると、


『美少年』⇔『私』


こんな感じでしょうか。
しかし途中で、アバズレ女が『私』を誘惑。免疫のない私はメロメロに。(※)
(※解答には免疫がないからry としてあったがここは『私』は両刀だったと解釈すべき。)


『美少年』→『私』→『アバズレ女』


そして『私』に捨てられた『美少年』は病気が再発して亡き人に。


という風に曲解して解答を埋めてみました。
さて正解は……


あってるのかよ。。。。。。


入試問題として間違ってる気がしませんか。
いや、これが入試の姿だっ、という方はぜひコメントを。きゅーぶろぐメンバーは変人ばかりなので参考になりません。


ところで、この構図どこかで見たことありませんか?
「ゲイ」→「片方が女を好きに」→「裏切られた片割れは天昇」


そう、かの有名な「こころ」ですね。
詩人というのはえてして同性愛者のようです。シェイクスピアとか。私とか。



・ショタゲーをやりました


前言撤回。すみません無理です。生理的に。
わーい幼女きたー。 → 男かよ。まぁいいや。 → グハッ


イリヤンは返事がない。ただの屍のようだ。