「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。明日の関東地方はあり得ないほど晴れます。


140 名前:水先案名無い人 投稿日:2006/01/04(水) 21:08:26
モンハンおもすれー
あんなにキレイなグラフィックを携帯機でできるなんて♪
PSP液晶ってやっぱすごいよ。
売り切れ続出らしいしまだの人は見つけ次第GETしなきゃね!
CMも若者に人気のアンタッチャブルでこれからもジワ売れ確実だし。
5040円分の価値は確実にあるね。
PSPには他にもウイイレ、無双、みんゴル(しかもベスト!)
などなどキラータイトルもたくさんあるし、
ゲームだけじゃなくてネットや音楽、映像までこれ1台で楽しめるから
この冬のお供のアイテムに個人的にはオススメです。


冬だけでなく春夏秋と、四季全てがPSPのベストシーズンです。




〜きゅーぶろぐ正式スポーツが決定しました〜
その名もフィーエルヤッペン。平成のこの世で一番アツイスポーツに違いありません。


公式サイト
http://www.furusato.gr.jp/2001/nfa/


何故か公式サイトにはルールが載ってないので僭越ながら私めが説明をさせていただきます。


1・まず棒を立てます
2・助走をつけます。(25m未満)
3・棒に飛びつきます。
4・棒を倒しながらよじ登ります。
5・棒からの落下地点で記録を測定します。


あぁ。マジやりてぇ…。
高校にフィーエルヤッペン部とかあれば絶対入ったのに。
そうすればあだ名が「アキバ」になったりメイド喫茶に連れてかれることもなかったのに。


〜遂にMSが完成〜
ギャン51台が台湾に輸出される
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/news/1139760888/


1 名前:週刊「DQNチルドレン」第二号(戦艦大和の主砲)ψ ★ 投稿日:2006/02/13(月) 01:14:48.97
自動はんだ付け装置製造の「テクト」(にかほ市、渡辺明生社長、資本金1000万円)が、
台湾の製造機器商社「三聯(サンレン)テクノロジー」(台北市)と商談を成立させた。
日本貿易振興機構(ジェトロ)が9日、輸出有望案件発掘支援事業に基づく全国初の成功例として発表した。

 テクトは三聯テクノロジーに対し、
主力商品「鉛フリーはんだ装置『ギャン』」を51台輸出する。
両社は7年ほど前に取引実績があった後、途絶えていたが、ジェトロの仲介によって今月、取引再開を実現させた。

 テクトは平成5年、はんだ付けの際に、松やにが飛び散るのを防ぐため糸状はんだに穴を開け、
松やにの気化ガスを逃がす工法「ギャン・ソルタリング・システム」を開発。
9年に特許を取得し、主に国内で販路を広げてきた。従業員9人。年商1億5000万円。http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20060210e


狙ってやってるのか?狙ってやってるのか?
もけおが工学系の大学に行くからその時は「ゲルググ」で対抗して欲しいものです。


〜懺悔〜
ちぇいさーごめんなさい。
後全世界の人々ごめんなさい。