「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。今思い出した、俺のぼり棒なるものを経験したことないからフィーエルヤッペン無理だわ。


394 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2006/01/05(木) 03:15:00
アンチソニー嫌韓厨は同じ人種だよ。

靖国とかこだわってる嫌韓厨は、世論の空気を読めない右翼だし、
GKとか言って粘着してるアンチソニーも、市場の空気を読めてないオタクだ。

共通点はこれだけじゃない。
嫌韓厨は韓流ブームに嫉妬ているが、
妊娠はPSPで次々と名作が発売される事に嫉妬している。

DSでヴァルキリープロファイルが出来るか?
ギレンは?プリンセスクラウンは?

奇をてらった一発屋ソフトに目がくらんで、DSを買ったはいいが、
本当に遊べるゲームが無くてイライラしてるのが現状だろw


ハードだけじゃない。ソフトも優秀。それが、PSP。




Mother3画面公開へ〜
http://www.1101.com/MOTHER3/index.html


「ど・・・道路が斜めじゃない!」
って所以外、やはりMother1,2の名残を残しているのには驚き。
なんたって当初予定されていた64版は、


http://www.nintendo.co.jp/n10/spacew99/sokuho/28/soft/mother3/


こうだもんなぁ…。単純に懐古かもしれませんが、個人的に嬉しいもんです。


〜そういや今日はバレンタイン〜
最近のリサーチによると、余り世間的に評判がよろしくないバレンタインデー。
喪男はもちろん、OLさん達にもそこまで好かれてはいない行事だとか。


さてさてそんな私ですが・・・、ん?こんなつまらないブログを書いてるおまえには縁のない行事だろって?
何をおっしゃる。そうはいかんざき。残念ながらこんな私でもチョコくらい貰うんですよー。
「どーせママンからだろ?」と思ってる人は悪しからず、今年は何と御二方からチョコを頂きました。


ありがとう!


ありがとう!


ありがとう!ムッキー!


ありがとう!イリヤン!


〜事の詳細〜
VSムッキー
面接の練習をしに学校へ行ったら偶然遭遇。
バレンタインと言う事でアーモンドチョコを6つ頂きました。大変美味しゅうございます。


VSイリヤ
6つもあることだし、今日ぐれいんずで約束をしているイリヤン、ちぇいさー、アレスにもおすそ分けしよう、ってことで店内で落ち合った3人に1つずつおすそ分け。
アレス「お、ありがとう」
ちぇいさー「ムッキーからかよw」
イリヤン「いいねー、thx。じゃあお子様にあげる
俺「やったー」
返されたんじゃねーよ!貰ったんだよ!


バレンタインだからか「アマンド・ショコラ」が店内にて販売してたので購入した所、見事店員さんにつっこまれた。(´・ω・)


〜大切なことを忘れてた〜
ちぇいさーが携帯を買いました。明日は猛暑です。