僕とイリヤンのツンツンテレテレ日記 @ILiYaN

ああ私立が終わりましたよ。


私立受験が終わりました。
難関私立大の受験日はまだ先なことからも、イリヤンさんのダメっぷり感ぜられます。


これで私の受験生活は終わりました。
2度とセンター試験なんて受けたくないので、適当なところにはいりますよ。



追記:センター利用で某マンモス大学に受かりました。行くところはあるようです。
追記2:国公立は小論文をやるためだけに18000円払いました。受かっても行かない。




・実質不合格


さて、2月頭に受けた私大の結果が返ってきました。
まぁ模試でもA判定でてるし、試験も簡単だったのでいけたかなぁ、と高をくくっていたのですが……



第2志望の中国文コースで受かりました。



ぅはwwwぉkwww



まさか動かされるとは思っていなかったので第2志望を書いたわけですが、世の中想像もつかないことが起こるものです。


はっきりいって中国文の方が有名なところです。ぃゃどのみち微妙だけど。
あまりに笑えたので、考察してみました。



〜 議題:なぜ、第2志望(中国文)にうつされたのか 〜


推測1.
・中国文の希望者が少ない


イリヤンさんの点数が微妙だった


・以下ry


一番ありえそうなケースですね。むしろこれ以外ありえないはず……。
テストが簡単だったことから平均点も高かったのでせう。
A判定なんて信じない! 高校はD判定くらいだったけど受かったしサ!!


推測2.
・私の選択科目が漢文・英語 (古文or漢文 + 日本史or英語)


・大学側が「こいつは中国文のほうがイイ!!」


・以下ry


ああ、私大だからこれもありえそう。なんかなぁ。。。


推測3.
・中国文か志願者がぜんぜんたりない


・大学側が「そうだ! 第2志望中国文のやつは全員そっちにまわせばいいじゃないかっ」


・以下ry



推測4.
・「茨城県ってどこ?」


・「ぅー……漢字だし中国のどっかじゃね?」


・「中華かよー。中国文にいれとこう」


・以下ryry



推測5.
・国文はロリ・ショタしか入れない


・ry



どうみても勉強不足です。本当にありがとうございました。けど今も反省していない。


追記3:「ツンテレ」を流行らそう。いつもはツンツン、ふたりっきりではテレテレ。
追記4:「ひだまりスケッチ」がなかなか面白い。時代は四コマだと思ってる。