「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。きゅーぶろぐは私立終わったのでしょうか?残ってるとすればちぇいさー位か…。
私立終わったことですし、皆フィーエルヤッペンの練習も忘れないでください。


151 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/01/05(木) 22:00:46
家に帰ったらドロボウに入られてさ!
物陰に隠れて様子を伺ってたんだけど見つかってしまって。
金目のものを見つけられなかった腹いせか
僕めがけて銃を撃ってきたんだ。
もうおしまいか、なんて観念した瞬間・・・。
アレっ?生きてる?
おかしいと思って胸をみるとそこにはPSPが!
PSPはそのオシャレなデザインもさることながら
軽くて携帯するにはちょうどいい大きさだし
持ち歩くには最適だから常にポケットインなんだ。
ゲームだけじゃなくPCで編集したお気に入り音楽だって
素敵な画像と一緒にお出かけできちゃう。
もはやゲームしかできない音楽しか聞けない
そんな機械は時代遅れかもしれない。
しかもPSPに今度は生命まで助けられるなんて!
こんなステキなハードを出してくれたSONYには足を向けて眠れません。
毎朝毎晩、銀座にむかってお祈りをしようと思います。
クタラキ社長様ありがとうございます。
やっぱり持ってて良かったPSP!


DSは防弾チョッキになりますか?




〜私の惰性っぷり〜
12時〜起床 
1時〜飯のことを考える
2時〜飯を食う
3時〜昼寝
4時〜昼寝
5時〜無頼の徒を読む
6時〜エヴァがやってるので見る
7時〜家事
8時〜家事
9時〜飯
10時〜PC
11時〜PC
12時〜就寝


禁止ワード「あれ?君受験生じゃないの?」


民主党の惰性っぷり〜
永田民主党議員、「堀江が武部の息子に3千万送ってたメールがある」と国会に出す

「永田スゲー」の嵐

「そのメールのソース元は?」とTVで突っ込まれる

永田ハッキリ公にせず

あれ?永田さん?

堀江がメール送ってるなら残ってるはずの鯖を
押さえている検察がコメント「そんなメールシラネ」

永田?????

永田の言うメール送信時間にホリエモン選挙活動真っ只中の証拠発掘

あれ????永田????


永田議員を釣った奴はプロだな。


茨城県の惰性っぷり〜
水10スペシャル、「こんな女は嫌われるSP」、その2「整形する女」
整形した女性が過去を捨て去るために、昔の写真やら卒業アルバムやら捨てるシーンにて。


茨城県立村(以下物陰)」


茨城カワイソス。
ぶっちゃけどこの都道府県も一緒かと。


〜大切なこと忘れてた〜
ちぇいさーはギルドパクトで当てたカードを報告してください。