「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。そろそろフィーエルヤッペンも限界なのです。


202 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/01/07(土) 20:09:33
わたしは都内の料亭で板前の修業をしています。
店主は陶芸や絵画でも知られる芸術家である一方
当代一の美食家としても知られるとても厳しい方です。
しかし修行の成果が認められたのか私にチャンスが訪れました。
なんと先生の夕食を私が任されたのです。
ここで認められれば私の地位は格段に上がります。
逆に先生を怒らせでもしたら・・・。
私は緊張しながらもその日の献立を順調にこなしていきました。
いよいよその日の本番のあらいを作ろうという時
今まで無我夢中でいたぶん一気に緊張が出てしまいました。
そこでちょっと奥へ行き5分ほどして戻ってきたのですが
その時はすっかり落ち着きも取り戻すことがでできました。
すると先生が「このあらいを作ったのは誰だっ!!」と叫びながら厨房へ訪れたのです。
「貴様か!!この雄山をためすようなまねをしたのは!!
この料理の秘訣は・・・。PSP!!そうだろう!!
ふっふっふ。この年でPSPの使い方が分かっておるとは恐ろしいわ。はっはっは。」
皆さんには成功した秘訣が分かりましたか?そう、PSPです!
PSPはウソッてくらいキレイな液晶に携帯機最高の高性能をどこでも楽しめる。
ちょっとブレイクしたい時などPSPは必需品です。
それにゲームだけでなく音楽や映像、更にネットまででできますからね。
PSPのお陰で先生の信頼を得ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
たった19800円で手に入る至高のアイテム。個人的には大満足です。
PSP、もっててよかった。


至高のツンデレ海原雄山がうなるのはPSPだけ!




やおいちゃん〜
御薗橋801商店街 イメージキャラクター☆

12月4日みその橋まつりにて  801・・・やおいちゃん  に決まりました!
たくさんのご応募有り難う御座いました。


http://www.kics.gr.jp/kita/801office/calacter.htm


こんな暴走仕切った世の中には見切りをつけて、きゅーぶろぐにも何かイメージキャラクターを作りたいとふと思った。
7人もライターがいることだし、分割して作成しようじゃないか。


【名前】→コクェモモ
【血液型】→俺
【決めポーズ】→ムッキー
【決め台詞】→もけお
【必殺技】→ちぇいさー
【月のお小遣い】→イリヤ
【絵】→アレス


締め切りは来年の元旦までです。早めの提出をよろしくおねがいします。


〜今週の壁紙〜
今週はちぇいさーが大好きなガイコツ君です。


http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/wpotwarchive


テイサ様に見切りをつけてガイコツ君デスクトップ化。


〜何かすんごい今更なんだけど〜
マヴラヴオルタネイティヴがいよいよ発売されそうです。
http://www.muvluv.com/alternative/index.htm 【18歳未満のちぇいさーは見んじゃねぇ。


散々延期した挙句、遂に発売。
延期こそオルタということで誰か販売阻止しないとアイデンティティが崩壊する。


24日か…。公立の帰り買っていくかな…