「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。フィーエルヤッペンの禁断症状である偏頭痛が出ています。
余り私に近寄らないように。


206 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/01/08(日) 02:45:35
蛍の光のメロディーが流れる中、学校のとある場所で友達との思い出話に花を咲かせる。
僕はこれから、他県の高校に進学するが、それは小学校入学以来9年にも及ぶ付き合いを持つ友達との別れも意味していた。

「何か思い出に残ることをしたい」
そう思った僕は、中学生としての最後の日ということもあって、今日だけ持ち込みを許されていたPSPを取り出した。
「これ、PSPだけど・・・」
そう言ったとき、1人が笑みを見せた。
そして、彼もPSPを取り出した。それを皮切りに、他の友達もPSPを取り出していく。

どうやら、みんな考えは同じだったようだ。
そうして、全員がPSPを取り出すと、僕たちはPSPの中に入っている、自分の姿が写った写真を交換し合った。画像データを送受信できるPSPだからこそ可能なことだ。

気がつくと、他の卒業生は帰途についていた。

別れ際に「次にみんなで会えるのは成人式だ。五年後、また会おう」と固く約束した。

必ず、僕らはまた会えるだろう。この思い出のPSPを目印にして。


卒業式のためにPSPを買いましょう。




〜こんな警告があったので皆さん注意しましょう〜
ウィルスバスターで「成人向けサイト」ときゅーぶろぐから警告が出るようです。
イリヤン・もけお・コクェモモの3人の内容が原因と思われるので、御三方は十分に注意してブログを書いてください。


青少年の健全な育成をモットーとするブログ きゅーぶろぐ


〜GPを箱で注文しました〜
3つの価格帯を準備しました。


1P・200円
お子様が欲しいカードが入ってたら別のパックと交換になります。
1P・300円
お子様が欲しいカードが入ってたら350円で買い取られます
1P・400円
何事があろうとお子様による介入はございません。


お客様のNIESに合わせた、お子様ならではのサービスです。
利益は非常に少ないのですが、お客様のことを考えた末このようになりました。
是非ともご利用ください。


〜FFで見る負け組 Part1 (最終回)〜


1・ラストエリクサーをラスボスですら使わない奴は負け組。
2・エリクサーを使うのもためらう奴はさらに負け組。
3・ポーション等で回復する際、全回復するのが勿体無いのでもう1ターン耐える奴は超負け組。


全部当てはまると危険です。


〜懺悔〜
頭痛で頭が痛いのでふがいない私をお許しください。