三回目@ムッキー

学校のパソから更新しています。全然書き方がわかりません。デジタルデバイドぉー!!!!!

もうめんどくさいから本題。


今週たくさんのシングルが発売されます!!!しかもトップアーティストがめじろおしです。このリリースは去年の7月の、ラルクGLAY×EXILE、サザン、BUMP OF CHICKENのシングルが同時に発売された以来なんじゃないでしょうか???

まぁー売上的にはそれよりは及ばないでしょうが、混戦は必至でしょう。

と、いうことで、オリコンのシングルチャートBEST5を予想してみたいと思います。

① 

Keep Tryin’

Keep Tryin’

最近の宇多田さんははっきり言って不調ですが、auのCMでこんだけ流れてるんですから、売れるんではないでしょうか?

予想売上枚数…15万枚


SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)

SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)

BLOOD+効果と初動の強さでこの位置。前作は1位。

予想売上枚数…8,7万枚


Around The World

Around The World

西遊記効果で。凄い評価しにくい。初回にどーんと売れるとは考えにくいかな。ロングヒットはしそうだけど。大胆に。

予想売上枚数…7,5万枚


Someday / BoysGirls

Someday / BoysGirls

限定盤ではないようなので。BEST出ちゃうし。

予想売上枚数…7,0万枚


BEST後のシングル。BLOOD+のED。種の時のFIND THE WAYよりは売れると予想。
もっと売れちゃうかなぁ…とも思ってたり。

予想売上枚数…6,2万枚




西遊記、中島さんがこんなに売れるかな??

あとCocco,W-inds.が怖い。

あとはー、柴咲コウちゃんとayakaさん。ともにロングヒットしそうなので先週からどうなるか?
週間1位のアジカンは落ちるかな?と思いました。

皆さん!!!はずれる事をお祈りくださいな。

追記。

中島美嘉のやつ個人的に大好き。