イリヤンのいたずらツンテレ日記 @ ILiYaN

今週のお題

お題:


繋がる○○、繋げる△△、広がる□□□□ライフ。


空欄に適当な語を埋めよ。(ただし文字数は空欄の通りでなくともよい)
最も面白い回答をしたかたに、イリヤンから素敵なプレゼントがある……かも。





ディスガイア2発売記念〜


2/23日(木)ついにあの究極やりこりこみSRPGの続編が発売!!


ああ、ネームバリューなどどうでもいいんです。



・キャスト
ヒロイン:田村ゆかり



さぁみんな買え。トロイ携帯ゲーム機よりもゆかりん


追記:ちなみに同日発売タイトルに、CLANNADがあります。
追記2:24日にはPCゲームがいろいろと。魔王とか何か買いそうで嫌だ。




ゆかりんといえば〜


ゆかりんといえば、リリカルなのは
なのはといえば、コクェモモですね。


コクェモモさんの最近のお気に入りは、永田君です。
ニュースを見ない私としてはさっぱりわかりません。
要約すると、小泉総理が悪いことをしたようです(違う



以下永田君へのいじめの現状


17日:与党さんが永田君はよくないヤツだから追い出すべき、と(デタラメを)親に伝える

20日:永田君の友達も距離を置くようになる

21日:永田君の友達は自己保身のため、強い与党君の方へと徐々に集まる


今は前原君が必死で彼を庇ってる。ほほえましい姿だ。皆が彼のようであればいじめなど起こらないのになぁ。





〜明日は雨でしょうか〜


ギルドパクトが届きました。お子様の家に。
みんなで開けるなと言っていたのですが、欲望に耐えられなくなったのか、夕映にあてられて興奮したのか、12パック全部開封したそうです。


ちぇ:どーせ屑レアしかあたらないんだから、やめとけって。
イリ:大丈夫、たまにはいいのがあたるよ(はぁと


お子様の発言:
緑赤ギルランだろ、赤青ギルランだろ、貧霊だろ、シャーマンだろ…………


ちぇ:ちょwwwおまwwwwww
イリ:………返事がない、ただの屍のようだ。


明日は石の雨ですね。