「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。国公立は目の前ですが、風邪引きました
朝昼抜いて生活するのがいけなかったと思う。皆も朝飯と昼飯は抜かないようにしましょう。


明日は書けません。明後日は帰って来るので受験ネタでも書こうかと思います。
明日の分を誰かよろしくお願いします。
きゅーぶろぐのメンバー、およびきゅーぶろぐの閲覧者にはいいことがありますよ。(言霊)


では、今夜も適当に




〜今週のネギま!
今日まで生きていて良かった。


「詩・今週のネギまを読んで」 作・お子様


「ありがとう、母さん、私を生んでくれて。
 ありがとう、マガジン、ネギまを連載してくれて。
 ありがとう、赤松先生、ネギまを書いてくれて。
 ありがとう、夕映」


昼ドラと比べても遜色の無い黒々とした展開に、夕映に余り興味を示さないコクェモモもメッセにて


コクェモモの発言:
 修羅場!修羅場!


本当修羅場でした。ドッキドキの1年生です。魔法もいいけど、修羅場もね!(by えなり)


〜今週のエヴァ!〜
ANIMAXで放送中なので、毎日見ていました。ごめんなさい。他にやることがなかったんです。
で、今日が最終回だったのですが。


えーっと…


あー


んー


何だ?


結局どうなったのだろう。


まぁいいや。


〜ちぇいさーUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee〜
俺がいいカードを当てた中、(詳しくは昨日の記事参照)ネフィリムばかり当たるちぇいさー。
天罰じゃ!って思って非常に心地の良い日々を送っていたのですが、ちぇいさーからこんなメールが。


「幽霊議員のfoil当たった」


Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee。
黒白諦めて緑赤で何か組もうかな…。折角当てたんだし…。
ってことで貧霊よろしく>イリヤ


〜きゅーぶろぐ受験終了後のお知らせ〜
予定されている催し事。


・カラオケ大会・
俺→syrup16g要員
アレス→Bump、ミスチル要員
ムッキー→倉木要員
くま→ロボ要員
コクェモモ→ハピマテ要員
イリヤン→アレゲ要員
ちぇいさー→オールマイティ(仮)
魔王→上で出し切れないものを補助(仮)


参加者募集中。上の8人は強制参加です。


・おでん大会・
コクェモモ邸に隙を見て忍び込み、今度はおでんを作ります。


参加者募集中。


・富士山登山・
過去ログでも読んでろよ。


参加者募集中。


〜懺悔〜
いくらなんでも適当すぎた。たくさん書けばいいと思った。
反省していない。


〜最後に〜
パトリオット・ツモ!