ツンツンテレテレぶろぐ @ILiYaN

ディスガイア2を買った


初日10時間を軽く突破したが、特に反省していない。
二日で24時間を超えたが、まったく反省はしていない。


受験がんばれ。




〜ひとりごと〜


・最近幼女キャラ(?)にされつつあるイリヤン。勘弁してほしい。


・なぜかアレゲ要員にされたが(昨日のぶろぐ参照)、お子様の方がやっている。


・ちなみに私の18番は「空耳ケーキ」「ねこみみもーど」。ごめん、うそ。


・引越し先のアパートに、ピアノをもっていけと言われた。狭いよorz


・進学後、どこでギャザやろう。それだけが私の心配です。


・対戦相手がいないのでデッキ調整ができない。ソリティアだと槌コン最強。


・時々「最強」が変換できなくなったりする。アレをいれないとだめかな。


・ここのところアレスを見ないと思ったら、受験直前だった。


・よく考えたら来週学校があるじゃん。ディスガイア進められないよ。


・お金が微妙に残ったので聖剣も買ってしまいそうだ。


・一番いけないブログは、本日のような内容のないブログである。