ツンテレおぶじいやー @ILiYaN

前期日程お疲れ様です。


毎週火曜日はきゅーぶろぐ定期メンテです。


と思ったら公式(ここ)にも何も告知はなく、鯖も普通に開いてます。大丈夫なのか。ってか今日日曜じゃんか。



そういえば昨日・今日は忌まわしき前期日程でしたが皆さんどうお過ごしでしたでしょうか?


なんてこと聞くと墓穴(はかあな)を掘ってもらうことになりそうなので聞きません。


今日はテスト問題を貰ってニヤニヤする日です。


決して友達とお昼食べに行って(友達の)家に行ったら受験でいなくて、一人寂しくランチを食らうとかイリヤンみたいなことをする日ではありません。決して。ええ、決して。






ディスガイア2 一週目終わりました〜


こんにちわ。ニート生活を疑似体験しているイリヤンです。
今日は何気なくTVをつけてみたよ。ラグビーをやってた。まっちょまっちょで楽しかったですヨ?


マッチョといえば最近BLがはやっていますが、きゅーぶろぐ内でも不穏な空気が流れています。



ちぇいさー の発言:
寝たら答えてやるよ


お子様 の発言:
答えたら寝かせてやる



B、BLだ。こわー。いつのまにー。
これはすぐに裏を取らねばっ、というわけで当事者であるお子様に取材してみた。


イリヤン「この…ちぇいさー氏との関係について、倫理的な問題ってのを判ってるわけですね?」
・お子様 「あの、私から詳しいことを申し上げるつもりはありません。」
イリヤン「いやいや、申し上げ…違うって! 判ってるんですね、と。それが判ってなかったら、全くおかしな話になっちゃう」
・お子様 「忠告は伺ってます。」
イリヤン「だから、問題判ってんですね?っての。」
・お子様 「忠告は聞いております。」
イリヤン「違うって。そんなくだらないこと言いなさんな、あなた。私は、あなたが、ちぇいさー氏と関係を続けることの問題を知ってんですね?って聞いてんの。」
・お子様 「忠告は聞いておりますということを、繰り返し申し上げます。」
イリヤン「あのね、こういうところでそういうことをやったらね、どんどん下がっちゃうよ? 今もうとにかくきゅーぶろぐの…イメージがダウン、落ちてるのに。知ってんのか知らないのか、どっちなんですか?」
・お子様 「忠告は伺っております。」
イリヤン「じゃ、知らないんだ?」
・お子様 「忠告は伺っております。」
イリヤン「知らないんですね。」
・お子様 「忠告は伺っております。」
イリヤン「わかった。」


いやまて裏とってねぇ俺。



〜今後のきゅーぶろぐ計画〜


・ML作成

きゅーぶろぐメールリングを作る計画が(脳内で)立っています。
きゅーぶ部長が携帯を買ったし、さくっとつくってください。


ですが、ひとつ問題が。。。



イリヤンさん携帯みないじゃんか!



素直にメッセにした方が便利なのかー。
大魔王もインターネット環境をゲットしそうですしね。


・おでんを食らう
・登山
・MTG、各種大会入賞
・MTG、ファイナル2006予選突破
・サークル「きゅーぶろぐ」の創設
・サークルから企業へ
・ごめん適当すぎた、と反省する。(イリヤンのみ。今すぐ)