明日の予定。@ムッキー

みなさーん。あしたはいよいよ予行ですねー。
ついでに同窓会のなんかも。正直、同窓会とかするような心はこの学校にあるのかな???

今日も学校から更新です。(今クラスの人が来て焦ったぁぁぁぁ)


キャシャーンの感想〜

二週間前くらいでしょうか??

CASSHERN [DVD]

CASSHERN [DVD]

日曜洋画劇場なるもので見ました。

キャシャーンの漫画自体はよく知らないのですが、結構楽しめました。

まぁ、主人公の伊勢谷さんの滑舌は酷かったですが、六億円という予算の中で(CGの多様で目がチカチカしたけど)製作できたのは立派なんじゃないかなぁ。

エンディングの宇多田ヒカル様はさすが!!!

Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!

ごめんなさい途中放棄しました(´_ゝ`)

ただコンプリートセットが欲しくてつい書いてしまいました。

暇が出来たらもけちゃんのおすすめデビルマンでも観ようかな。