「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。これ書くの2回目です。


8 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2006/01/06(金) 01:08:26
世界遺産に指定された北海道・知床に住まうヒグマも
PS3はぜひ欲しい。なんだったらシャケ5匹と交換してもいいクマ」と
まで言っていたよ。つまり、それほどまでにPS3は期待されている、
ということが証明されたわけだ。

それに対して「XBOX360? それはちょっと…ドングリ3個とならとり
かえてもいいクマ」と消極的。知床の森にハイデフの霧が立ちこめていた。


たまにはPS3の宣伝も。




〜今週の壁紙〜
軟体電極獣
http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/arcana/1027
ちょいとハイカラすぎるので、ガイコツ君の続投が決定いたしました。
軟体電極獣+軽量キャントリップ+マナブーストで勝つデッキを考えたけど無理だと悟った。
死体焼却に、ギルドパクトの祝祭に…、後何か軽量ピッチってあったっけ?
ターボ星の揺らぎとか嵐の目の方がネタとしてナイスだよなぁ…。


〜今週の時効警察
徐々に周りでの人気が高まってきて嬉しい限りです。が、モンスターハンターやってたら最初見逃してしまいました。


「人間は皆少なからず変態だ」


感動した。周りには変人が多いから、開き直るときに使ってもらおうと思う。


〜今週のゲーム〜
買っちゃった・・・。

ZOKZOK HEROES ぞくぞくヒーローズ

ZOKZOK HEROES ぞくぞくヒーローズ


500円で売ってたので買いました。正直後悔しています。300円で売るのでよろしくおねがいします。


変身!→失敗→ダメージ→変身!→失敗→ダメージ→死亡→セーブした所から
の無限ループが嫌になり最近やる気も起きません。
モンスターハンター2も買いましたが、敢えて明日にでも書こうと思う。


〜ムッキーへ〜
DSもどきがハードオフに売っていたのですが、ホワイトデーに欲しいですか?
欲しいなら確保しておきます。


〜懺悔〜
短いのは仕様です。