ちょっとひさびさ@もけお

 はいみなさんちょっとおひさしぶりです。
いろいろ連絡あるよ。>きゅーぶ


//////
とりあえずまずは報告。


第一志望の第二希望受かっちゃいました。


微妙に実感できてません。ぜんぜん実感できてません。
なんか受かっちゃったというのが正直なところです。
自信もなかったし。


 で、うちの親子は世間知らずなのでそのままなぜか住むところも決まりました。
Bフレッツ最初からひいてあるし、
大学もやや近いし信じられないくらいいいところだと思います。
ぜんぜんほかと比べてないけど。


つーか信じてません。ぜったいなんかあります。
のろいとか貞子とかエイリアンとか邪神とかいます。絶対。


でも条件がいいのでそれらとは共存もしくは工学大学生ぱわーで撃退の方向で。




で次はお知らせ。

ひさびさに


タッキューブ大会はじめるよ!



日程未定。



あと24日予定はいっちゃったけどカラオケいつだっけ>お子様