「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。皆氏ね。リハーサルで恥さらしをしてきましたお子様です。死にたい。


251 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/01/09(月) 17:58:45
>>1
禿同。
PSPで遊び倒してるけど、ロードがあって当たり前と思ってるし
PS2よりは短いらしいからそれで満足だよ。
PSソフトはほとんどやってないから、移植ばかりでも大歓迎だ。
テレビの前にどっかり座らなくてもPSで遊べるのがいいところと思ってやってる。
ゲームしないときは、ネット小説とか2ちゃんを布団で読めるのがイイトコかな。

どうぶつの森にかなり惹かれてDS見に行ったが、
PSPとの画像の差に伸ばした手が引っ込んでしまったよ。
やっぱり持ってて良かったPSP


ゲームは画像じゃないとは言うけど、やはり最低限の美しさは保って欲しいものですね。




時効警察最終回〜
はえーよ馬鹿。後2年くらいやれよ。


第一話で張られていた伏線(日曜に眼鏡をかけるのはイギリス人のやつ)を最終回にしてやっと回収してくれました。
まさか、日曜日に眼鏡をかければ月曜日にかけなくて済むなんて考えがあるとは。
流石イギリス。産業革命の街。


次復活する時はゴールデンがいいです。


フィーエルヤッペンが遂に!〜
大手だか中堅だかわからないサイト、Daily Portal Zにてフィーエルヤッペンが紹介されました。
http://portal.nifty.com/special06/03/08/


んー。これ見てたら改めて興味がわいたな…。
やりたいんだけど正直時間が無い。
定演のヘルパーを引き受けた途端、真っ白だったスケジュールが反転。
それなのに、新旧問わずに友達からガンガンお誘いが来て困る。
いちいち、
「○○日空いてない?」→「多分部活」→「何で今の時期に部活」→「云々」
を1日2回以上繰り返していてなんか馬鹿らしいです。
小学校のタイムカプセルを開けに行く位すべきなのでしょうか?


と、話が完全に脱線しましたが、フィーエルヤッペン仲間募集中です。
フィーエルヤッペンされる川も募集中です。


〜もけおからお題です〜
もけお @ヘ('ヮ'ヘ の発言 :
新しくすむとこについてネタをからめて自虐系


新しく住むところか…。


・月4万5000円のアパート。因みにやや私よりグレートの低い部屋に住んでいた東京の兄の家賃は6万5000円。どんだけ田舎だよ。
ジャスコの次にでかいのは、釣具屋。「需要ないだろ…」と思っていたら実はここ港町。
海釣り三昧。ぶっちゃけ俺が欲しいのは釣具屋なんかより牛丼屋なんだけどな!
・遊びに行くにもジャスコにしかゲーセンが無い。後はカラオケ(JOYSOUND only)位。わざわざ電車で隣町まで行かなければならない。
・つくばで見かけるチェーン店の影も姿もない。各種コンビニとマックが限界。後は個人商店。大体5時には閉まっているため不便極まりない
・大学は山の上。明らかに地価安そう。でも城みたいなので逆に素敵だったりもする。
坂の上に学校って何かよくマンガとかでありそうな設定だ。


こんなところかな…。単純に住宅街です。



〜今日のモンハン日記〜
3月10日
まちのふなだいくにうでずもうをいどんだら、ほねをおられそうになった。うつだしのう。
3月11日
はじめてさばくへかりにでかけた。あつくてしんだ。