「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。マガジンの発売が火曜日の街に住むお子様です。コクェモモに毎週ネタバレしてやるニダ。


今日の晩飯
野菜炒め(丼)
・米
・具(肉があると美味しいよ)
1・米を炊く
2・具を炒める
3・ご飯を盛る
4・その上に炒めたものを盛る
5・もるです


味・普通




〜写真集〜
後輩に「先輩、広島の写真送ってくださいよ」といわれたので、今日は三原名物をいくつか写真で紹介したいと思います。


〜三原七不思議〜
併設するドラッグストア

写真荒くて分かりにくいですが、手前がスーパードラックひまわり、奥が関西薬品です。
規模としてはひまわりが上回っていますが、地味に関西も生き残っていて不思議です。


似た話としては茨城県から。
吹奏楽部の人から聞いた話なのですが、牛久市のココスが国道沿いの両サイド、しかもお向かいになって存在したとか。
同じ店舗だろ?と思ったら、どうやら両方に店長が居るため違う店の様です。
後々片方消えましたが。


〜我が大学は〜
山の上!

写真は続く坂道の中腹部から。中々の傾斜です。余程頑張らないとチャリじゃ登れないので押していくかふもとに置いていくかします。
毎朝の運動になっていいかなー、と思いつつも、寝坊してしまうとかなりの鬼門だとか。
この道以外に、階段が3つ程あるのですが、どれもこれも段数が多くて鬱。撮影してくりゃよかった。


坂道の上にある学校って聴くと、白陵大とか思い出さない?
思い出した奴は腹を切って死ぬべきだ


〜三原関係ないけど〜
我が新居

まだ一人暮らしを始めて間もないので、非常に質素な状態。
ちなみにTVは配置してあるだけで見れません。


〜NHK〜
TV見れない旨を伝えたら受信料云々言われませんでした。
TVついてからも見ない様にしないと…。って規約に反してるっけこれ?