「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわ。部屋に居る時の8割は寝て、残りの2割はマブラヴなお子様です。
誰か俺を止めてください。ってか素で暇だ。


今日の晩飯
チャルメラを使った焼きそば(風ラーメン)
チャルメラ
・具(もずく以外)
1・具を適当に炒める
2・チャルメラの麺を煮る
3・煮終わったら具と一緒に炒める
4・チャルメラ付属のソースを絡ませる
5・tanasinn


味・普通
補足事項・マジで挑戦するという方へ。
麺は硬めにするのがポイント。
チャルメラ付属のソースを絡ませても色は薄いままであるが、味は相当濃い。調整は味見をしてからがよい。




〜街の紹介もしたし〜


大学の紹介でもしますか。


〜大学生活ということで〜
山の上にあるのはご存知の通り。おかげで景色が良すぎてたまりません。
たまらないといえば、ところどころに虫が湧いていてたまりません。


どうでもいいことから紹介してしまいましたが、とりあえず学食でも。
安くもないし高くもない、と言った値段。腹の膨れ具合だとか妥協すれば安く済みますが、6時まで授業があるのでまず持ちません。
今のところ手を出したのが


カツカレー 350円
チキンカツ+ごはん+味噌汁 370円


皆様の学食ではどんなもんでしょうか?
ごはんが100円ってのがつらいから、おにぎりでも作って持っていこうかなと企画中。
そうすれば200円のおかずだけで済む。


学長が中々愉快です。
入学式での挨拶で、県の観光案内をする人間は初めて。
意図が読めない話を連発してくれます。
とりわけすごいのは入学ガイダンス。


「君たちには、たくさんの日本文化に触れて欲しい。特に日本離れしているのは音楽である。
 八橋検校、宮城道雄など、日本には素晴らしい音楽家たちが居た。でも今日はシャンソンを聴いてもらいます」


いいから「春の海」流せよ馬鹿。


〜教科書高ぇ…〜
唐突に「教科書販売します!」って言うと思えば、教科書代は5万円。
まぁ読んでて面白いからいいけど。「カラー 人体解剖学」とかマジ面白い。


先輩の話によると、2年次は8万円だそうです。
必修科目のみでこの値段ってことは、選択科目含めるとかなり…。


実習費とかの積み立てで20万。


母さんごめんなさい。かなり金がかかる学部で。


〜今週の壁紙〜
かなり遅い紹介ですが、今週はワーム編みのとぐろです。
http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/arcana/1052


ネカフェなので壁紙の変更はできませんが、脳内で幽霊議員続投決定。
一度このエンチャント使いたいなぁ・・・