つんつんでれっと @ILiYaN

田村ゆかりんのライブはどーなったのかしら。


ストレス解消のために某聖地に行ってきました。


得たもの :ストレス
失ったもの:時間


あそこのまち嫌だわ。





〜ヴィットゥーニガージィー〜


トランプは偉大である。私もこういったものを発明していきたいものだ。



ゴールデン週間はきゅーぶろぐメンバーにとって休みではない。
来たる夏に向けて今日も励んでいるのだ。


しかし資金不足という壁に阻まれたきゅーぶめんばー。ストレスはたまる一方。
状況打開のためには気分転換が必要だった。
そんなとき頼りになるのは我らがお子様。
彼は、広島弁当を差し出しながらおもむろに切り出した。


「ちょっと、カードゲームやろうぜ?」


カードゲームと聞いては、ゲームオタクのイリヤンさんとしては黙ってはいられない。
ここにきゅーぶを設立する! 承認!!



そして出てきたのは…………トランプでした。



・次回予告


トランプを高々と掲げるお子様。
ハルヒを黙々と読むちぇいさー。
「にくまん代コハマあんまん代コハマ」と絶叫しながら走りまわるクマ。


赤い絨毯に孤独に佇むイリヤンに朝は来るのか。
がんばれイリヤン。負けるなイリヤン。例大祭は間近だ!