続きですよ @ILiYaN

先日の続き


☆5月16日PM26時更新☆


皆さんこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
真面目にK@NAMI社を検討しているイリヤンさんです。
だって田村ゆかり様がry


前回のブログで「後で書きますよー。みー」とか書きつつ既に5日。
「ギャザとハルヒアレゲとお子様日記」になりつつあるきゅーぶろぐ。
ここらでちょいとメスをいれないといけませんね。誰かが。



ゆかりんテトリスを購入したご様子。
そんなテトリスを買わないでいられましょうか。(肯定の疑問文)
まぁ私は買いませんがナニカ?





執事カフェ


風の噂によると執事カフェなるものができたようです。
ぶっちゃけ行きたい。誰かか連れてってください。


それはおいといて。
ツンデレ寿司屋とかふざけた店も開店するこのご時世。
我々も新時代を切り開くビジネスを考えていく必要がありそうです。



・ナースカフェ


看護士さんが給仕してくれる、なんかありげなカフェ。
お粥等の体に優しいメニューが並ぶ。
お会計は「」で。献血なんて古い手法は終わりです。
どこかで聞いたことがある君はゆかりんファン。



・FFカフェ


別名道具屋。
ポーションやらハイポーションやら某社のドリンクが並ぶ。
同じ会話に同じ品揃え、デジャブ感覚が売り。
六本木店ではエリクサーも売っているかもしれない。



・WCカフェ


ドイツっぽい雰囲気の中サッカー観戦ができる期間限定の店。
日本民謡の熱唱する白人のオッサンがワインを注いでくれる。
個人的に、競技場やらに集まってモニター観戦してるファンをみてると反吐がでてくry



・夏(冬)カフェ


ちょっと小太りのお兄さんと、やせた長身のメガネ君がミルクをいれてくれます。
そんなに広くないのに無駄にたくさん人が集まる。いわゆるキ×モー?
冬はともかく、夏はできればいきたくない。
夏は3日、冬は2日間だけOPEN。



・きゅーぶかふぇ


某県某市にあるパスタとオムライスのお店。
さりげなく美味い。オムライス丼は神だった。(復活希望)
お値段もそこそこなので近所の学生さんはぜひ行きましょう。



特にオチもなく終わる。
なんていうかラブ定額喫茶でいい気がした。今はおとなり日記が気になっている。



P.S. 誰かバイト先を紹介してください。千葉県で。
P.S.2 東方サッカーは神だと思ってる。メジャーパワプロは微妙。