読んでる人、いますか? @ILiYaN

きゅーぶろぐは永遠に不滅です。


はい、削除されましたよ。
過去ログを保存していましたのでなんとか再構築できましたが。


今回の教訓

・ナイリンネタはほどほどにしましょう。
・閉鎖的ブログ空間はメディアへの影響が極めて低い=存在価値がない。





当初、当局ではきゅーぶろぐ閲覧者は6人前後と認識していたが、お子様の身内が結構な数にのぼることが6/22の独自調査で明らかになった。
今回の「きゅーぶろぐ削除」は多方面での影響が予想される。

きゅーぶろぐ代表のお子様氏は以下のようにコメントしている。
「最初は信じられませんでした。軌道にのってきたところでの今回の削除でしたので、大きな痛手に感じています」

また経営担当のコクェモモ氏は、
「状況を完全に把握していないのでコメントできない」
としている。

これに対し、筆頭株主であるちぇいさー氏は、
「十分予想できた事態であるのに、きゅーぶろぐ側の対応の遅れが問題だ。今後の対応を早急にだしていだきたい」
と述べた。



〜閲覧者の声〜
「きゅーぶろぐは私の心の支えでした。これから私はどうやって生きていけばry」(19歳 gakusei)
「な、なにぃぃぃぃぃぃ」(20歳 フリーター)
「GoooooooJob」(19歳 M男)    

以下コメント欄参照


講義がはじまるので適当。くそビンゴ実行は確定。来週はまた違った趣向で>chaser。