麦茶はいいね、リリンが生み出した最高の飲み物だよ。そう思うだろ、アンタも!
しまった、混ざったぞ。コクェモモです。


ロストグラウンドにカヲル君がいても第三新東京市にカズマがいてもいろいろとぶち壊しである。
特に後者がひどい。エヴァが散々苦労してる所で颯爽と登場、使徒素手でぶっとばすカズマ。
「生まれながらに変な能力もっちまったが、こんな気分が味わえるなら悪くないな、そう思うだろ、アンタも!(誰も聞いてない)」
二体で一体?それがどうした、拳は二つあるんだぜ。相手が宇宙から体の一部を落っことしてくるような奴でも問題ない。「高いところから見下ろしやがって!」の一言で済ませて直接宇宙行ってぶん殴るカズマ。
しかしウイルス型の使徒にはどうしようもないカズマ。自爆が実行されネルフ本部が跡形もなくなったあたりで第一部、完。第二部の開始は3年ほどお待ちください。
そういえば兵頭さんスクライド・アフターの三巻マダー?


今日は6時50分起床。てホントに文字通り床に寝てるよ。ムシウタ読んだ後の記憶がないのも道理というものだ。んで目覚ましテレビつけたらDVD売り上げランキングにハルヒの0巻が登場してた。まじかよ。


ナレーター「ジャケットはきぐるみ姿のみるくちゃん、萌え〜!(うろおぼえ)」


…死ねばいいのに。
つーかこれ打ってる俺が先に苦しくて死にそうだ。
読み間違いも突っ込みどころではあるんだけど、萌え〜とかナレーターも嫌々ながら言ってるに決まってるし俺たちだって聞き苦しいだけなのに、さてこの発言で誰が得をするんだろうね。


ああ、もしかしたらスーパーミルクチャンの話だったのかも知れないな。あのクオリティーならランキングに入ってもおかしくないし、超納得。それにほら、普段着からして着ぐるみっぽいし。
まあ当然冗談なんだが、傑作だというのは本音。


そんなこと考えてるうちに二度寝して二限に遅刻した。



〜今日の盗み聞き〜
今回はスポーツ系サークル帰りらしい一団の会話を抜粋。
「だんだんフォームが分かってきた気がする」
「おれ浮かせられるようになったぜ」
「上に当たったほうがかっこいい音が出るよな」
「穴開けてみたいなあ」
「先輩でも無理なのに無理に決まってんじゃん」


なんのスポーツだ!書いてるうちにスポーツなのかどうかすら自信なくなってきたのでここはセクシーコマンドーでFA。


●夢が広がる一枚
Dark Depths
Legendary Snow Land
Dark Depths comes into play with ten ice counters on it.
(3): Remove an ice counter from Dark Depths.
When Dark Depths has no ice counters on it, sacrifice it. If you do, put an indestructible legendary 20/20 black Avatar creature token with flying named Marit Lage into play.