「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。例え現在時制に戻ったところで、もけおが書こうとしません。


豆腐ハンバーグ風野菜炒め


・材料・
野菜
豆腐


・作り方・
1・野菜を炒める
2・ついでに豆腐も炒める
3・完成
4・一口食べる
5・コンビニに弁当を買いに行く




橋本元総理
中央省庁再編や沖縄の基地負担軽減などに取り組んだ橋本龍太郎(はしもと・りゅうたろう)元首相が1日午後2時、多臓器不全などのため東京都内の病院で死去した。


お悔やみ申し上げます。


Winny
1 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/07/01(土) 01:24:40
ttp://uploaderlink.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/512kb/src/up12112.jpg
ttp://www.youtube.com/watch?v=4dCmcdSApnU&search=winny%20end


お悔やみ申し上げます。


〜兄貴〜
唐突に兄貴から来たメール


題・おまえの学生生活想像図
本文・
アパートで突然の来訪者↓
おかずを持っておにゃのこ登場↓
べっ、別にあんたのためにつくったわけじゃないんだからね!余ったわけじゃないんだから!


お悔やみ申し上げます。


〜弟〜
GWに覗いた弟のCドライブ


Fate/hollow ataraxia


お悔やみ申し上げます。