きゅーぶろぐは今日で365日目を迎えました。 @きゅーぶろぐ一同

どーもこんばんわ。
一周年記念って実はよく分かってなかったりする。今日やるべきなのか明日やるべきなのか。まぁ記念と言っても何かするわけでもないんですが。




〜この一年でおまえらがどれだけ怠けてたかの指標〜
7月
お子様 3
コクェモモ 3
イリヤン 3
アレス 3
ちぇいさー 2
もけお 1


始まりの月ということで、皆平均的に書いていますがもけおは怠けすぎ。


8月
お子様 9
コクェモモ 6
イリヤン 5
もけお 4
ちぇいさー 3
ムッキー 2
アレス 2


ここでムッキーが参戦。早速お子様独裁政権の兆候が見られ始める。
この頃はまだコクェモモ>イリヤンであった。


9月
お子様 11
ちぇいさー 4
コクェモモ 4
イリヤン 4
ムッキー 4
もけお 2
アレス 1


差は広がり、遂に月の3分の1をお子様が支配。他は均等だがもけおは書かなすぎ。


10月
お子様 13
イリヤン 5
ちぇいさー4
コクェモモ4
ムッキー3
アレス 1
もけお 1


お子様・イリヤン政権の発足の兆候。例えてみれば共産党創価の二代政権、絶望の象徴である。


11月
お子様 13
イリヤン 7
コクェモモ5
ちぇいさー2
ムッキー 1
もけお  1
アレス  1


段々にイリヤンが力をつけていく中、もけおは書かなすぎ。


12月
お子様 17
イリヤン 8
ちぇいさー2
コクェモモ3
ムッキー 1


月の半分を支配するお子様。


1月
お子様 22
イリヤン 7
コクェモモ2


センター前に遊んでいた奴ら。


2月
お子様 18
イリヤン 5
ムッキー 3
もけお  1
アレス  1


二次の前に遊んでいた奴ら。これ見るとよく受かったな俺。この頃からアレスが書かなくなる。


3月
お子様 17
イリヤン 7
ムッキー 3
ちぇいさー2
コクェモモ1
もけお1


受験も終わり、お子様イリヤン政権の崩壊の予兆。


4月
イリヤン14
お子様  7
コクェモモ4
ちぇいさー3
ムッキー 2


お子様にネット環境が無くなり、ついに創価独裁政権


5月
お子様12
コクェモモ7
イリヤン7
ちぇいさー2
魔王  1
もけお 1
ムッキー1


情報の授業による隠れ更新、大学生活が暇なのかコクェモモが台頭しだす。魔王が参戦。


6月
お子様16
コクェモモ6
ムッキー 2
ちぇいさー2
イリヤン 2
魔王   1
もけお  1


イリヤンが没落。


7月
お子様  7
コクェモモ3
ちぇいさー3
アレス  1
魔王   1
もけお  1


もうコメントつけるのだるい。


連続投稿記録
お子様 7日
イリヤン5日
コクェモモ3日
ムッキー2日
ちぇいさー2日
魔王1日
アレス1日
もけお1日


7日連続は未来先取りのきっかけとなったもの。
5日連続はイリヤンの4月の頑張り。本当に乙。


最長休み
アレス 2月8日〜7月2日


体重は増えたのでしょうか?


総計
お子様 165
イリヤン 74
コクェモモ48
ちぇいさー29
ムッキー 22
もけお  14
アレス  10
魔王    3


2位に2倍差をつけてお子様の圧勝。4月からネットがつながってれば半年狙えたなぁ…。
その後はイリヤン、コクェモモの順。ここ辺りは予想通り。
なんだかんだでちぇいさーは書いているので4位。ムッキーの方が上なイメージはあったが…。
ムッキーは自分のブログを持ちながらももけお超え。
もけおは氏ね。
アレスは自分のブログと逆ダイエットに忙しかったため妥当な結果と言える。
魔王はまぁ…参加が最近だしね。総合してビリはもけおです。


〜何か相当内輪ネタに走ってるし〜
このまま一直線で夏合宿について。


場所
・コクェモモ邸(いい加減、ってか初回から相当迷惑をかけている)
・ちぇいさーの部屋(妹[ハルヒ所持]がキレる可能性あり、後酸欠の恐れあり)
・もけお家(父がキレるとか)
・お子様家(狭い)
イリヤン宮殿(高貴すぎて我々が入っていいかは不明)
・ログ家(遠い)
イリヤン実家(さらに遠い)


やること
・コールドスナップドラフト
・レッドカード(もけおが仕入れる)
・ビトゥーニカジ
・砂沼サンビーチ
牛久大仏
・牛久シャトーカミヤ
・鬼ごっこ
・ぐれいんずでディナーorランチ
・湯〜ワールドで湯につかる
・カラオケ(ハピマテオンリー)
・利きうまい棒
・そうめん
ハルヒ音読会


日時
夏休み終盤。湯につかるなら水→木か木→金、砂沼サンビーチならなるべく平日狙いで(大差ないが)