ひまだよー。うめちゃうよー@魔王

アニメ最萌トーナメント2006において、論議を醸した2回戦の最終試合(http://saimoe2006.hp.infoseek.co.jp/graph2/graph0927b.png)も終わりベスト32が決まりました。


ベスト32が決まり作られたネギまのクラス名簿風リストがなかなか良作だったので、あげてもいいかな、かな。

本家ネギまのクラス名簿と比較してみるとなかなか面白かった。
さて、残っているキャラの中に普通の人は何人いるでしょう?(「普通」の定義によって異なるが)


水月 〜ちょっとした感想〜
シナリオは並。
もう少し上手くまとめられるはずだし、主人公の記憶喪失の設定も説明が足りないかなぁーなんて思ったりもした。
夢と現実がいきなり入れ替わるあたりに、少し読みにくさを感じたりもした。
解説サイトを巡回してみようかなぁと思っている今日この頃。
ただCG、音楽はかなり優秀。キャラ設定も雪さん、わはー、双子あたりは文句無し。
メイドはいいね。リリンが生み出した文化の極みだよ
コクェモモ、お子様あたりにはおススメできると思う。


小ネタ
昨日のメッセでガイシュツだが虫はかせに聞いてみよう(http://www.fuma-club.jp/mushi/hakase/kidsfaq010s.asp?ATRB=10)がひどい。
特にセミのページは圧巻。虫はかせ真面目杉。