「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。久々に日記らしい日記でも書こうかと思います。
ちなみに給料が着ました、もけおより労働日数少ないのに、もけおより稼いでて大爆笑。負け組プギャー


・今日の無駄知識・
実際の出産において、赤ん坊はTVで聞くようなかわいらしい声では鳴かない


では適当に。




メイドさん
実を言うと軽音楽部に所属している私。
そして実を言うと、この前出てきたメイドさん( http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/20060817 )と同じバンドです。


今日はそのメイドさんの話。


メイドさんは悪女〜
後期始まったのに、一週間ほど大学に顔を出さなかった。
心配したのでとりあえずメールを送ってみた。


to/メイドさん
subject/大学来ないのー?
遂に大学に愛想つかしたか・・・?


to/お子様
subject/うんとねー
ちょっと家庭の事情があって行きたくてもいけないのよ。
私お子様と大学を愛してるから早く行きたいのに


to/メイドさん
subject/おーおー
愛されとる。私も愛してるから早く大学おいでー


to/お子様
subject/えぇー
私彼氏いるのに愛されても困るなー。


弄ばれた。悪女めっ。


〜遅刻魔〜
バンドの練習集合時刻 1時00分
俺の到着時刻 12時50分
メイドさん到着時刻 2時30分


弄ばれた。悪女めっ。


〜遅刻した理由〜
マ「起きるの苦手だとか?大学の1限もよく休むし」
メ「いや、起きてはいるんだけど・・・」
マ「?」
メ「絵とか描いたり、音楽とか聴き始めちゃうといつの間にか時間経っちゃって・・・」
マ「・・・。親とかどーしてんの?ごまかせてるのか?」
メ「休講って嘘ついてるよ、前期はバレてないw」


弄んでる。悪女めっ。


〜そんなメイドさんですが〜
東方を知ってたり、今度家庭教師(中略)Rebornで同人誌を書くそうです。


イリヤンの発言 :
で、結論は何よ?


お子様の発言 :
埋めた。