「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。
卒研のお手伝いをしているのですが、耳が悪すぎて鬱になる一方なお子様です。


・今日の無駄知識・
小学校の国語の教科書に出てきた、黒鉛を削ってるおじさんの名前は「ポディマハッタヤ」さん。


では今日も適当に




〜今週の夕映!〜
最近のせっちゃんのポジションをいい感じに夕映が奪っていてナイスです。
しかしメインで活躍してないからなぁ・・・、最後に超とかネギに対してお得意の説教をかますんだろうけど。
夕映派の私としてはのどか即死プギャー。楓とかの武道派集団の戦いが結構楽しみ。


さて今週の夕映は


登場回数 28回
 ・単独コマ 6コマ
 ・吹き出しと同時に登場 14〜15コマ(不特定な吹き出しがある。おそらくネギのものだと思うが)
総発言文字数(記号除く) 177〜183文字(不特定な吹き出しがある。おそらくのどかのものなので177)
総発言文字数(記号含む) 209〜215文字(不特定な吹き出しが2つある。おそらく前者はネギ、後者はのどかのものなので209)
総モーラ数  203〜207モーラ(不特定な吹き出しがある。おそらくのどかのものなので203)
吹き出し数 18〜20(不特定な吹き出しが2つある。おそらく前者はネギ、後者はのどかのものなので18)


相当出てます。この調子で漫画を魔法少女夕映!に変えて欲しいです。
他に夕映について調べてほしいことがあったらどうぞ、チョコ一つで何でも調べます。


スクールランブルが素敵すぎ〜
いいツンデレ。それ以外に言うことないけど。
先週のモテ王といい、中々ツボをついてくるので好きです。
モテ王はもっとJOJOネタに走らないとなぁ。この前のデスノとボーボボ交代みたく、荒木とバーチャ亜門で交代して漫画描けばいいのに。