負け組オフライン @ILiYaN

別に真似したわけじゃないんだからっ

オトメはボクに恋してる。
今気づいたけど{企画・協力:GANSIS}か。
ネギまといいガンジスがんばってるなぁ。
なんだかんだでオトメも見れなくはないレベルだし。



・今日の無駄知識・

みんな大好きボードゲーム『オセロ』。世界最強は電子計算機(コンピューター)。



さて今夜も適当に





ネギま!? MAGISTER NEGI MAGI 黒板の謎 第01話 〜



ついにアニメ「ネギま!?」が放送開始しました。(開始したのはずいぶんと前のことですけどね)
ネギまといえばきゅーぶろぐで最も取り上げられることの多い作品ですね。


そしてなんと今回は某PPをつくったシャフト+ガンジスが製作陣とのこと。
これはもう全力で追いかけるしかないというものです。(やる気なし)


というわけでお馴染み黒板に記載されてる言葉とかネタとかを拾っていきたいと思います。
以下黒板に記載されている、理解できる文字列およびネタを時間列順に。



<Aパート>


黒板がありませんでした。



<Bパート>


今夜のご飯は?
ズバリ魚肉ソーセージでしょ?


消しゴムのカドって〜
●ワラとハギワラってー


うおっ! まぶしっ!!


第24回ガースー祭り
暑かったでしょ?


コンニチワ〜〜ト〜〜キョ〜ゥ
トーマス=マクレガー


パンツ パンツ無いわぁ


ハリ返してハリ返されて?
ちゅから


ふかわ(?)君一言ネタやってよ〜


ざわ… ざわ… (しっこく よくわからん絵)


今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた!


犯人の名前がタイトルというのはどうなのでしょう。(かな?)


えっ!? 友好的なワードナー?
♂押忍♂ オラ、ガルブルソ
田口、セープロ(?)


あぁぁ〜 まって〜


だっほん


んんん〜 ジャイアント光線だなっ!


塾万歳っ
ちょちょ(っと)まて いまいましいイギリス野郎!!



>いまいちだなぁ この企画 某PaPoに比べると黒板ネタは薄めかな?
>なんていうかバックのザジのアニメーションが無駄すぎる。
>OP、完全にH☆Mと同じフレーズで閉めていて感動した。



お子様の発言 :
夕映〜、夕映〜


イリヤンの発言:
メロンでもくっとけ。