「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー
ずいぶんたまってることですし久々に一気に消化しちゃいたいと思います


今日のメイドさん
to/お子様
subject/ごめん!
明日の練習なんだけど,用事入っちゃって行けなくなった!


to/メイドさん
subject/ぇー
まぁ個人練でもいいけどさぁ・・・.罰として今度チョコ奢りな


to/お子様
subject/チョコじゃなくて
私を食べて><


あー,最高だわこの人




〜卒研〜
この時期,4年生の頭を抱えさせるのはやはり卒研.
研究に必要なのは実験.そして実験に必要なのは被験者である.


被験者といえばお返しは付き物.大抵はお菓子.私はそのお返し目当てにいろいろな卒研に参加しているが,今日はそのことである.


〜今回の卒研は〜
先輩「指示した語を語頭にする言葉を1分間でいくつ思い浮かべられるかといったテストです.」


先輩「んじゃ,最初は「ま」です.始めてください」


ま?
マント・・・マンゴー・・・マントヒヒ・・・マトン・・・んー?マ?マダンテ


「次は「ろ」です.始めてください」
ろ,かぁ・・・
濾過・・・,ロシア,老人・・・老化,廊下・・・ロールケーキ・・・ロ・・・ロ・・・ロクソドン?


「め,をお願いします」


め・・・
眼鏡,目,メス,メリーゴーランド・・・メカ・・・メ・・・メカリル・・・いやいやいや,め・・・め・・・メイド?


「最後に,ゆをお願いします」


夕映ー!!


常人の発想がしたい.