無理矢理書かせてみた@コクェモモ(代打ち)

こんにちは。コクェモモと同じクラスの茶所です。
文化の日の出来事がネタだったので書いてみることになりました。

その日、俺は秋葉に行くことになっていました。ぶっちゃけエロゲを買うためです。



まずは週一で秋葉に通っているクレイジーな友人達と合流。ゲーセンで待ちあわせをして、ゲーセンから出た時俺の肩が誰かに叩かれました。振り向くと…
そこに居たのは(高校3年の時東方にはまらせて受験失敗させて今予備校に通っているはずの)友人でした。さらに、上京してきたとかいうやつも含めて5人の元クラスメイトが。
秋葉で偶然再会とか無いだろ…常識的に考えて。ってか上京してまず一番に秋葉に観光に来るとかやめれ。


とりあえず彼らとは別れてとらのあなで買い物してると、今度はコケェモモがやってきました。秋葉で一日に二回も知人にエンカウントとか…ねーよ。


その後とらよりちょっと奥のソフマップに。


店に入る前の俺「ひょっとしてあいつら(元クラスメイト達)ここに居るんじゃねww」


本当に居た。まともだったはずの元クラスメイトを中古エロゲ屋で見るってのは悲しいもんです。なんかもうお互いに対応がなげやりだったし。元クラスメイトの一人は鬱ゲーコレクター(集めるだけでプレイしない)になってたし。


その後エロゲ買って古本屋行ってもう一軒エロゲ屋行って帰りました。
結局買ったものは


沙耶の唄
終末の過ごし方
最果てのイマ
式神の城?七夜月幻想曲
シンフォニックレイン通常版(プレイ済だがお布施)


の5つでした。ラインナップが歪んでる?知らん。
シンフォニックレインとかなぜか限定版しか売ってませんでしたし。妖精さん等身大フィギュアとかついてきても使いようがありません。ほしい人が居たらもれなく寄付します。
一日に5つゲーム買ったとか人生初です。中古ばっかりなのに普通に2万を超えました。
あとゆびさきミルクティーとかも買った。


感想としては
コクェモモにPS2を買わせたので満足です。
というかPS2持ってないのにうたわれるものを先に買うのは狂ってると思うんだ。

最後に、これからもたまにコメント書いたりするかもなのでよろしくです。
あと、好きなゲームはC†Cとかそんな人間です。おすすめのゲームとかあったら教えてください。